メルマガ「きらレメ」読者登録

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします✨

わたしは旧暦を意識して過ごしているので、今年をどんな年にしたいか、どんな年にしようかなどは、まだ詳しくは決めていないのですが…

この1月を通して断捨離をして、心地よいものを再確認したりふやしたりもしながら、2021年への行動へと繋げていきたいと思っています。

皆さんはどんな年にしたいですか?

これからの時代に大切になること

至る所で「風の時代のはじまりだー」と言われています。2023年から本格的にその時代がはじまるとか…?

わたしは占星術師ではないので(勉強してみたい)詳しくはわかりませんが、風のイメージは軽いので、今年来年を通して、心身ともに身軽になって本来の自分自分の感覚を取り戻す出来事(チャンス)が次々と起こりそうな予感はしています。

世の中がどんなに騒がしく荒れようとも、情報の嵐が吹き荒れようとも、台風の目の中の安心安全な空間にいるかのような落ち着いた気持ちで、周りに惑わされず、しっかりと現実を見つめて自分のペースで変化変容して、自分の幸せを生きていく。

そのためにも、自分の軸をしっかり持ち続けることが、これからの時代はますます大切になると感じています。

Podcast(音声配信)について

去年からはじめたPodcast(音声配信)は、今年も楽しいと感じる限り続けていくつもりです。

隙間時間やながら聴きに♪

拙い話も雑談も、必要な誰かのちょっとした気づきになれば、という気軽な気持ちで配信しています。

Step 1
画像をクリック

上の画像またはこちらをクリックすると、このようなサイトに。

 

STEP.2
プラットフォームを選択

そのまま下にスクロールして音声を聴くこともできますが、タイトル下にあるSpotifyMore platformsという選択もあります。Spotifyを選択すると、このような画面に。

個人的には、Spotifyは見やすくて聞きやすいな、と感じました。

More platformsを選択

More platformsを選択すると、ApplePodcastなど色んなアイコンが出てきます。

お好きなプラットフォームで聴くことが出来ます♪

ご感想やこんな話をして欲しい〜など、コメントも受付けています。

昨年は、個人的に結構ハードでしんどい年でしたが、そんなしんどい年も今年までなんじゃないか?と、肌では感じています。

なにが起ころうとも動じることなく、その時できることをできる範囲で気持ちに素直にやっていく、それだけは常に心がけたいですね。

2021年、笑顔あふれる素晴らしい年に⭐︎